年末年始のご挨拶

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

速いのか遅いのか解らない、
例年に無い特別な年が過ぎようとしています。

今年も大変にお世話になり
有難うございました。

年末年始の日程です。
12月29日から1月4日まで休暇を頂きます。
その間、ホームページYahooショッピング店からの
ご注文やメールフォームからのお問合せは承ります。
(ご返事はよく営業日になります)

お電話やファックスは1月5日以降でお願い致します。

下記より、Lineのお得なクーポン番号を
発行しております。
ご希望の方は是非ご利用ください。

この二年、特に今年は
私達へのコロナ感染の影響が
とても大きく響いた年でありました。

ある業種には大きく足を引っ張り、
ある業種には特需の様になり、
ある業種には仕事の形が大きく変わり。

しかし健康を害する機会が多くなったという点について、
もう二度と経験したくない出来事でした。

正直、知り合いの何人かは感染し
数人は他界してしまいました。

以前からコロナウイルスはアデノウイルス、エンテロウイルスなどと共に風邪の一種ではありましたが、
コロナの種類の中には、sars、marsなどのように強い毒性のウイルスが
含まれていた事も思い出されます。

今後も新型コロナの変異種が出現したり
新種のウイルスが出現する可能性もゼロでない事から
最終的には口内の舌の運動など、
免疫力しかないのかなと思った次第です。

来年は人が同じ幸福の方向を目指し
争いなく健康で居られるよう祈願したいと思います。

来年、より一層の皆様にご健勝をご祈願致します。

yoitoshi-ran-se.png

おトクな友だち追加は此方から→ LINE友だち追加

京都きもの工房 1号店
京都きもの工房 kimono-kyoto-line-banner-mt.jpg
にほログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村