トップページ » 新商品の紹介 » 正絹長襦袢 流水に小花ぼかしのさざなみ紋シリーズ
着物に併せやすい正絹長襦袢 流水に小花に新しい さざなみ柄の紋意匠の襦袢を 加えました。
併せる事が出来る着物は訪問着・付け下げ・小紋など 様々なものが可能です。
生産過程は生地は小松で織り、染めは京都市内で 染めています。
またこの生地は五重織りといってしわになりにくいのが 特徴です。
生地の寸法は巾38cm・長さ13.5mで、 一反で対応できる方はおおよそ身長170cmまでとなります。
もちろん、それ以上の方でも対応可能です。 (生地が2反使う場合は追加料金がかかりますが)
この項目の関連: 女襦袢絹100%
京都きもの工房
このエントリーのトラックバックURL: http://www.kimono-kyoto.jp/mtctrl/mt-tb.cgi/345
最新情報をキャッチ!
店長 田原 秀樹
京都きもの工房へようこそ。このブログでは着物や和装関連の事、商品紹介などをしていきたいと思います。ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
サイトマップ
お問い合わせ
京都きもの工房ブログ トップ
着物通販 京都きもの工房 トップ
最近のコメント